campaign

キャリピ診断 働くあなたが本を出すなら

ミンティアブリーズが、若い世代の働き方と
リフレッシュについて調査し、診断コンテンツに!

あなたの働き方はどのタイプ?? 簡単な質問への回答で、あなたの働き方タイプを診断します!
そして、そんなあなたが出版する、ベストセラー間違いなし!?の書籍タイトルも発表!
診断結果をtwitterでツイートすると、新登場のフルーツミント2種を含む、
ミンティアブリーズ全7種セットを抽選で100名様にプレゼント!

「仕事しながらリフレッシュ」新たなリフレッシュニーズが出現!

ミンティアブリーズと博報堂キャリジョ研による合同調査によると、
「休憩をはさみながらメリハリをつけて仕事する」場合と、
「休憩で中断することなく、数時間続けて仕事をする」場合とが存在しているようです。

そして、「仕事の合間に、休憩してリフレッシュをすることが多い」人が約5割を占める一方で、
「仕事を中断せず、作業しながらリフレッシュをすることが多い」人も約4割を占め、
仕事をしながらリフレッシュすることで、気持ちの良い状態を保つという
新たなリフレッシュニーズがあることが発覚しました。

さらに、仕事中のリフレッシュ方法においては、食べる・飲む行為を行う方が多く、
ガムよりも飴やタブレット菓子が選ばれている実態も明らかになりました。

大粒タイプのミンティアブリーズは、「仕事しながらリフレッシュ」をサポート!

今回の調査では、働き方が多様化しているだけでなく、仕事中のリフレッシュのあり方も多様化してきていることがわかりました。「ミンティアブリーズ」は通常のミンティア(レギュラー)に比べ、重量約5倍の大粒タブレットで、心地よい清涼感と長続きするリフレッシュ感※が特長です。
仕事の手を休めずに食べる事ができるため、気持ち良い状態を保ちながら仕事をはかどらせたいあなたをサポートします。

※ミント系商品は1粒5分清涼感が持続、フルーツ系は1粒3分清涼感とフルーツ感が持続

ミンティアブリーズからフルーツミントが新登場!

ミンティアブリーズから、初のフルーツミントタブレット
「ミンティアブリーズ フレッシュグレープ」「ミンティアブリーズ フレッシュレモン」が新登場!
心地よい清涼感とフレッシュなフルーツの美味しさがすっきりと味わえます。

キャンペーン概要

Twitterで「キャリピ診断」の
診断結果をツイートすると

抽選で100名様に
「ミンティアブリーズ
全7種セット」

をプレゼント!

[キャンペーン期間]
2019年4月8日(月)14:00〜5月7日(火)23:59
[賞品詳細]
ミンティアブリーズ全7種セット(各種1個ずつの合計7個)
[応募方法]
STEP1 ミンティア公式Twitterアカウント「MINTIA(ミンティア)」をフォローする ミンティア公式Twitterアカウント
STEP2 「いますぐ診断する」ボタンをクリックして、診断開始! いますぐ診断する
STEP3 各設問にチェックを入れて回答! STEP4 診断結果ページから「応募要項を確認してTwitterでツイートして応募」ボタンをクリックし、「#ミンティアブリーズキャリピ診断」を付けてツイート
[応募要項]
キャンペーンタイトル
MINTIA BREEZE presents キャリピ診断~働くあなたが本を出すなら~ 
景品
ミンティアブリーズ 全7種セット
下記各1個ずつの合計7個
ミンティアブリーズ リフレッシュブルー
ミンティアブリーズ リラックスグリーン
ミンティアブリーズ シャイニーピンク
ミンティアブリーズ クリスタルシルバー
ミンティアブリーズ オアシスゴールド
ミンティアブリーズ フレッシュグレープ
ミンティアブリーズ フレッシュレモン
当選人数
抽選で100名様
応募期間
2019年4月8日(月)14:00〜5月7日(火)23:59
応募条件
  • Twitterアカウントをお持ちであること。
  • MINTIA(ミンティア)公式Twitterアカウント「@refresh_mintia」をフォローしていること。
  • Twitter上で期間内に「#ミンティアブリーズキャリピ診断」を付けて、診断コンテンツの結果をツイートしていること。
  • 公序良俗に反する内容の投稿をしていないこと。
  • 必ずご自身のアカウントを“公開”にした状態でご参加ください。アカウントが非公開の場合は参加とみなされません。
抽選・当選発表
  • 応募締め切りから10日ほどで当選連絡をいたします。
  • 当選後の配送先登録に関しましては「アサヒWebサービス」をご利用いただきます。
  • 厳正な抽選の上、当選者の発表は運営事務局から当選者の方へのみTwitterのダイレクトメッセージで当選通知と配送先登録フォームを送信します。
  • 送信された配送先登録フォームのURLをアクセスされますと「メールアドレス(ID)のご入力」が表示されます。メールアドレス入力後、画面の指示にしたがって必要事項をご確認、ご記入の上ご応募ください。なおその際、ミンティアの公式アカウントのフォローをはずされておりますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。
  • また、当選者の賞品配送先として同一の住所・電話番号が複数登録された場合、登録いただいた日時が一番早い宛先のみを有効とし、以降の登録(当選)は無効とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 当選で獲得された権利は、他の人に譲渡することはできません。
  • 当選者用の入力フォームを他者に共有した場合、当選が無効となります。
  • 当選連絡後、ダイレクトメッセージ内にご案内する登録フォームより3日以内に必要事項をご入力いただかない場合、当選が無効になりますのでご注意ください。
  • 都合により当選通知のご連絡が遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • Twitterのダイレクトメッセージによるご連絡は弊社からの送信専用となっております。誠に恐れ入りますがご返信はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
  • 当選は1回限りとなります。
  • 抽選方法に関するご質問の受付は行っておりません。
  • アサヒWebサービスとは
賞品発送
  • 賞品発送は2019年6月上旬頃を予定しております。
  • 都合により賞品の発送が多少遅れる場合もございます。
  • ご当選者の住所・転居先不明、長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
  • 賞品発送以前に「アサヒWebサービス」を退会された場合、当選の権利は無効となります。
運営事務局について
本キャンペーンは、アサヒグループ食品(株)が主催し、キャンペーン事務局(以下、事務局)が運営しております。なお、適正な運用を行う為に事務局が必要と判断した場合に限り、本キャンペーンの応募条件変更等、あらゆる対応をとることができるものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。詳しくはその他の注意事項をご確認ください。
その他の注意事項
本キャンペーンについては下記をお読みいただき、同意いただける場合のみご応募ください。
  1. 本キャンペーンに応募していただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について事務局の運用方法にしたがうものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
  2. キャンペーンの当選連絡及び賞品発送に関する連絡に関して、事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。
  3. 本キャンペーンサイトの利用・利用停止・もしくは不能による損害について事務局は一切責任を負いかねます。(Twitter等、各種Webサービスのサーバダウン等も含む)
  4. 本キャンペーンはWebサイト(PC・タブレット・スマートフォン)からの応募となります。フィーチャーフォン(ガラケー)からの応募はできません。
  5. 賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
  6. 本サイトの理由によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしてもアサヒグループ食品(株)は一切の責任を負いませ ん。あらかじめご了承ください。
  7. アサヒグループの社員及び関係者の応募はできません。
  8. 応募いただく際にお預かりする皆様の個人情報の保護方針については、アサヒグループホールディングスホームページ内の「プライバシーポリシー」「ご利用規約」に記載しておりますので、必ずご一読の上、ご利用願います。
賠償責任
本サイトの利用に関連して利用者と第三者との間に紛争が発生した場合には、利用者は、自身の責任と費用で当該紛争を解決するものとし、アサヒグループ食品(株)に損害を与えることのないようにするものとします。
準拠法および裁判管轄
本キャンペーン規約の解釈・適用に関しましては、日本国法に準拠するものといたします。また本キャンペーン規約に関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。
お問い合わせ
このキャンペーンに関するお問い合わせはこちらまで

Share

News