本キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
本キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
キャンペーン応募の流れ ①X応募
-
Xで
ミンティア公式アカウント
「refresh_mintia」
をフォローしてください。 -
公式Xアカウントの本キャンペーン投稿をキャンペーン期間内にリポスト(リツイート)してください。
※日常でなんてこったと感じた出来事を「#日常のなんてこった」をつけてリプライしていただくと、応募口数が2倍になります。 -
応募完了
当選された方には
DM(ダイレクトメッセージ)にて配送先登録フォームをお知らせいたします。

Xアカウントをお持ちでない方
Xアカウントを取得するXアカウントをお持ちでない方
Xアカウントを取得するキャンペーン応募の流れ ②Instagram応募
-
Instagramで
ミンティア公式Instagramアカウント
「refresh_mintia」
をフォローしてください。 -
公式Instagramアカウントの本キャンペーン投稿をキャンペーン期間内にいいねしてください。
投稿ををチェック
-
応募完了
当選された方には
DM(ダイレクトメッセージ)にて配送先登録フォームをお知らせいたします。

応募要項
ミンティア公式X・Instagram
日常のなんてこった書店
開催記念キャンペーン
【賞品内容・当選者数】 |
■X応募 3点セット 抽選で100名様
■Instagram応募 5点セット 抽選で10名様 |
---|---|
【応募期間】 | 2025年4月24日(木)17時~5月1日(木)9時59分まで ※本キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。 |
【応募条件】 |
■X応募 ・Xアカウントをお持ちであること・ミンティア公式Xアカウント「@refresh_mintia」をフォローしていること ・公式Xアカウントの本キャンペーン投稿をキャンペーン期間内にリポスト(リツイート)していること ※必ずご自身のXアカウントを“公開”にした状態でご参加ください。Xアカウントが非公開の場合は、参加とみなされません。 ■Instagram応募 ・Instagramアカウントをお持ちであること・ミンティア公式Instagramアカウント「@refresh_mintia」をフォローしていること ・公式Instagramアカウントの本キャンペーン投稿をキャンペーン期間内にいいねしていること ※必ずご自身のInstagramアカウントを“公開”にした状態でご参加ください。Instagramアカウントが非公開の場合は、参加とみなされません。 |
【応募方法】 |
■X応募
※日常でなんてこったと感じた出来事を「#日常のなんてこった」をつけてリプライしていただくと、応募口数が2倍になります。 ■Instagram応募
|
【当選発表】 | 当選された方には、キャンペーン応募期間終了後、2025年5月下旬頃より順次、キャンペーン事務局からご応募で使用されたSNSアカウント宛にDM(ダイレクトメッセージ)にて当選通知と配送先登録フォームをご連絡させていただきます。 なおその際、ミンティアXアカウント「@refresh_mintia」、ミンティア公式Instagramアカウント「@refresh_mintia」のフォローをはずされておりますと当選通知ができなくなりますので、ご注意ください。 ※都合により当選通知のご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※X・Instagramによるご連絡は弊社からの送信専用となっております。誠に恐れ入りますがご返信はお受けできませんのであらかじめご了承ください。 ※本キャンペーンにおいて、XとInstagramの重複当選はございません。 ※抽選方法に関するご質問の受付は行っておりません。 |
【当選後詳細登録の流れ】 | 賞品送付先等の登録に関しましては「アサヒWebサービス」をご利用いただきます。 当選された場合、応募時に利用されたSNSアカウント宛にDM(ダイレクトメッセージ)にて当選通知と配送先登録フォームを送信します。 画面の指示にしたがって必要事項をご確認の上、指定期間内に必要情報をご登録ください。 賞品の発送は、2025年6月中旬を予定しております。 また、賞品の送付先として同一の住所や、電話番号が複数登録された場合、ご登録いただいた日時が一番早い宛先のみを有効とし、以降のご登録は無効とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※都合により賞品の発送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。 ※本キャンペーンの当選権利を、他の人に譲渡することはできません。 ※賞品配送先登録フォームのURLを他者に共有した場合、当選が無効となります。 ※賞品発送以前に「アサヒWebサービス」を退会された場合、当選権利は無効となります。 ※ご当選後に、ご応募時に利用されたSNSアカウントのID(XのX IDもしくはInstagramのユーザーネーム)を変更された場合は、当選通知のDM(ダイレクトメッセージ)が届かなくなりますのでご注意ください。 ※DM(ダイレクトメッセージ)にてご案内する配送先登録フォームより指定期間内に必要事項をご登録いただけない場合、当選権利が無効となりますのでご注意ください。 |
【運営事務局について】 | 本キャンペーンの運営についてはキャンペーン事務局(以下、事務局)が行わせていただきます。 なお、適正な運用を行う為に事務局が必要と判断した場合に限り、本キャンペーンの応募条件変更等、あらゆる対応をとることができるものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。 詳しくは【その他の注意事項】をご確認ください。 |
【その他の注意事項】 | 本キャンペーンについては下記をお読みいただき、ご同意いただける場合のみご応募ください。
|
【賠償責任】 | 本サイトの利用に関連して利用者と第三者との間に紛争が発生した場合には、利用者は、自身の責任と費用で当該紛争を解決するものとし、アサヒグループ食品に損害を与えることのないようにするものとします。 |
【免責事項】 | 本キャンペーンサイトの利用に関連して利用者に損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生した場合、アサヒグループ食品に故意または過失がない限り、アサヒグループ食品は一切の責任を負いかねます。アサヒグループ食品に故意または重大な過失がある場合を除き、アサヒグループ食品の賠償責任は、直接、通常かつ現実に生じた損害に限られます。 また、本キャンペーンの応募要項に違反していると事務局が判断した場合に限り、アカウントのブロック、当選の取り消し等の必要な措置を取ることができるものとし、これに関連して利用者に損害が発生した場合についてもアサヒグループ食品は責任を負わないものとします。 |
【準拠法及び裁判管轄】 | 本キャンペーン規約の解釈・適用に関しましては、日本国法に準拠するものといたします。 また、本キャンペーン規約に関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。 |
【お問い合わせ】 | 本キャンペーンに関するお問い合わせはこちらまで。 ※SNSのDM(ダイレクトメッセージ)でのお問い合わせについては、誠に恐れ入りますがお受けできませんのであらかじめご了承ください。 |