「ミンティアでリフレッシュ!キャンペーン」ミンティア購入レシートで豪華賞品が当たる!「ミンティアでリフレッシュ!キャンペーン」ミンティア購入レシートで豪華賞品が当たる!

SCHEDULE
レシートアップロード期間(有効レシート期間)
応募締切

本ページ下部のキャンペーン応募規約をお読みいただき同意の上、ご応募ください。

今すぐ応募 今すぐ応募
PRESENT
スペシャルリフレッシュ!コース(10シール)
おうちでリフレッシュ!コース(6シール)
お外でリフレッシュ!コース(3シール)
  • ※各コース、おひとり様につき当選は1回までとなります。
  • ※画像はイメージです。実際の賞品とはデザイン・仕様が一部異なる場合がございます。
FLOW
  • 対象商品を買う!
  • 購入レシートを撮る!
  • シートを貯めて応募!
  • 抽選で賞品が当たる!

本ページ下部のキャンペーン応募規約をお読みいただき同意の上、ご応募ください。

今すぐ応募 今すぐ応募
キャンペーン対象商品
1シール
2シール
3シール

※ご購入の商品によって、キャンペーン応募シールの獲得枚数(1~3シール)が異なります。
※本キャンペーン対象商品ご購入レシート以外のご応募は無効となりますので、あらかじめご了承ください。
※ECサイトやネットスーパーで購入されたレシートは応募対象外となります。

応募方法
STEP1
STEP2 STEP2

※「購入日時」、「購入店舗電話番号」、「対象商品名」、「対象商品金額」、「合計金額」が全て鮮明に写った画像でご応募ください。長いレシートの場合、上記情報が読み取れるように折りたたんで撮影してください。
※個人情報(クレジットカードの番号等)は必ずマスキングしてから読み込んでください。

STEP2

※最低800万~1,200万画素数以上、15MB以下かつJPG/JPEG/PNGの画像でご応募ください。
※個人情報(住所・氏名・クレジットカードの番号等)が記載されている部分は必ず塗りつぶしてから画像を読み込んでください。

撮影する場合
OK
NG

レシートが長い場合は、「購入日時」「購入店舗電話番号」「対象商品名」「対象商品金額」「合計金額」が全て鮮明に写るように折りたたんで撮影してください。

レシート
その他注意事項

一度受付完了したレシートは、他の応募に使用することができません。

下記のような場合は、ご応募が無効となる場合がございますのでご注意ください。

  • ・画像が不明瞭な場合
  • ・「購入日時」、「購入店舗電話番号」、「対象商品名」、「対象商品金額」、「合計金額」が判読できない場合
  • ・1枚の画像にレシートが2枚以上写っている場合
  • ・同じレシートを使用して複数回応募を行った場合
  • ・有効期間外のレシートで応募を行った場合
  • ・レシートに不備があると主催者側が判断した場合
STEP2STEP3
STEP3

本ページ下部のキャンペーン応募規約をお読みいただき同意の上、ご応募ください。

今すぐ応募 今すぐ応募
キャンペーン応募規約

アサヒグループ食品株式会社(以下「当社」といいます)が企画・実施する「ミンティアでリフレッシュ!キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)にご応募いただく前に、本応募規約(以下「本規約」といいます)をよくお読みください。なお、本キャンペーンにご応募いただいた方(以下「応募者」といいます)は、ご応募いただいた時点で、以下の内容に同意いただいたものとみなします。

キャンペーン名称

ミンティアでリフレッシュ!キャンペーン

キャンペーン期間

有効レシート期間|レシートアップロード期間 2023年3月6日(月)13:00~2023年5月12日(金)23:59
応募期間 2023年3月6日(月)13:00~2023年5月19日(金)12:59

※本キャンペーンは即時抽選のため応募期間を過ぎてのご応募は受け付けできません。
※応募規約内にある「レシート応募に関する注意事項」を必ずご確認のうえ、ご応募ください。
※キャンペーン締切間近はアクセスが集中し、繋がりにくくなる場合がございます。お早めにご応募ください。

対象商品

  • ・1シール
  • ミンティア[全シリーズ]
  • ミンティア ワイルド&クール
  • ミンティア コールドスマッシュ
  • ミンティア ドライハード
  • ミンティア カテキンミント
  • ミンティア +MASK ペパーミント
  • ミンティア +MASK シトラスミント
  • ミンティア クリームソーダ
  • ミンティア プリン
  • ミンティア グレープ
  • ミンティア アクアスパーク
  • カルピス®×ミンティア ※「カルピス」はアサヒ飲料(株)の登録商標です。
  • ミンティア 鬼辛ミント
  • ミンティア 鬼すっぱレモン
  • ミンティアBIG[全シリーズ]
  • ミンティア アクアスパークBIG
  • ミンティア メロンソーダBIG
  • ・2シール
  • ミンティアブリーズ[全シリーズ]
  • ミンティアブリーズ リフレッシュブルー
  • ミンティアブリーズ シャイニーピンク
  • ミンティアブリーズ クリスタルシルバー
  • ミンティアブリーズ エアーグリーン
  • ミンティアブリーズ フレッシュグレープ
  • ミンティアブリーズ フレッシュレモン
  • ミンティアブリーズ フレッシュピーチ
  • ミンティアブリーズ 濃苺
  • ミンティアブリーズ クリアプラスマイルド
  • ミンティアブリーズ +MASK レモンライムミント
  • ミンティア+VOiCE レモンジンジャー
  • ・3シール
  • ミンティアメガ[全シリーズ]
  • ミンティア メガハード
  • ミンティア メガコールド
  • イーミンティア 瞬発バーストミント
  • ミンティア ワイルド&クール 4個パック

※取り扱いのない店舗もございます。あらかじめご了承ください。

対象店舗

全国のコンビニエンスストア・スーパーマーケット・ドラッグストア等

※ECサイトやネットスーパーで購入されたレシートは応募対象外となります。

賞品

・スペシャルリフレッシュ!コース
MINTIAオリジナル「MINTIA×Snow Man ワイヤレスヘッドホン(スペシャルBOX付き)」
(10シールコース) 100名様
・おうちでリフレッシュ!コース
「兵庫 神戸ビーフ 赤身ステーキ(モモステーキ120g×3)」
(6シールコース) 300名様
・お外でリフレッシュ!コース
「コールマン コンパクトフォールディングチェア (グレー)」
(3シールコース) 300名様

※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。
※おうちでリフレッシュ!コースの賞品は冷凍便にて配送いたします。到着いたしましたら、冷凍庫にて保管してください。
※期間中であればおひとり様何回でもご応募いただけますがご当選はおひとり様各コース1回までとなります。
※同一アカウントでの当選は、各賞品1回が上限となります。当選上限を超えた場合、応募ができなくなります。ご了承ください。
※同一のレシートでの重複応募が確認された場合、応募は無効となります。
※おうちでリフレッシュ!コース「兵庫 神戸ビーフ 赤身ステーキ(モモステーキ120g×3)」のアレルゲン(28品目中)は「牛肉」です。

応募方法

1.有効レシート期間中に、対象商品を購入してください。
2.本キャンペーン期間中に、キャンペーントップページの「キャンペーンに参加」ボタンを押してください。
3.「レシートを登録する」ボタンを押し、案内に従ってレシート画像を登録してください。
4.購入された対象商品数を入力してください。

※対象商品ごとに付与される応募シール数が異なります。
※購入個数は正しく記載してください。正しく記載されていない場合、応募シールが貯められない可能性があります。
※応募できるのは1回につきレシート1枚となります。

5.「レシートを読み込む」ボタンを押した後、応募シールを獲得します。
6.応募シールを使って抽選に参加後、その場で抽選結果が表示されます。

※「レシートを読み込む」ボタンを押した際に、「ミンティア」LINE公式アカウントと「LINEで応募」LINE公式アカウントが友だち追加、もしくはブロック解除されます。
※「レシートを読み込む」ボタンを押した際に、「LINEで応募 お知らせ」LINE公式アカウントから通知が届きます。
※ご応募にあたり、LINEアプリのアカウントを日本国内の電話番号で登録していることが必要となります。
※ご応募後の賞品の変更はできません。
※応募の際に使用したシールは消費されます。

レシート応募に関する注意事項

ご登録いただくレシートには、以下の情報が必要です。
・購入日時
・購入店舗電話番号
・対象商品名
・対象商品金額
・合計金額
すべて鮮明に写った画像でご応募ください。

※ご応募いただくレシートは最低800万~1,200万画素数が推奨数値となります。また、15MB以下かつJPG/JPEG/PNGの画像でないと読み込みができないためご留意ください。
※個人情報(住所・氏名・クレジットカードの番号等)が記載されている部分は必ず塗りつぶしてから画像を読み込んでください。
※レシートが発行されない店舗でご購入いただいた場合は、本キャンペーンに応募できません。
※一度受付完了したレシートを他の応募に使用することができません。
※レシートの画像の差し替え、再送信はできません。
※下記のような場合は、ご応募が無効となる場合がございますのでご注意ください。

・画像が不明瞭な場合
・「購入日時」、「購入店舗電話番号」、「対象商品名」、「対象商品金額」、「合計金額」が判読できない場合
・1枚の画像にレシートが2枚以上写っている場合
・同じレシートを使用して複数回応募を行った場合
・有効期間外のレシートで応募を行った場合
・レシートに不備があると主催者側が判断した場合

※ネットワークの混雑により、接続に時間がかかる場合がございます。
※ご応募時にご入力いただく情報はSSLにより暗号化されて送信されます。

応募資格

※日本国内の電話番号で登録しているLINEのアカウントをお持ちの方に限ります。
※アカウントをお持ちでない方は「LINE」(※外部サイト)よりアプリをダウンロードして新規登録をしていただければ参加できます。
※日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
※ご応募はご本人様限りとさせていただきます。
※15歳未満のお客様がキャンペーンに参加し、利用者情報等を入力される場合には保護者の方の同意のもと行っていただきますようお願いいたします。

当選通知

当選されたお客さまには、「LINEで応募 お知らせ」LINE公式アカウントから当選通知が届きます。通知から遷移できるページの案内に従い、配送情報をご登録ください。ご登録/ご指定いただいたご住所に、賞品をお届けします。当選通知に記載の期日5月26日(金)23:59までにご対応いただけない場合、当選の権利が無効となりますのでご注意ください。

※公式アカウントから届くメッセージは再送いたしかねますので、保管などにはご注意ください。
※「LINEで応募 お知らせ」LINE公式アカウントから届いたメッセージを、万が一紛失、削除してしまった場合は、キャンペーンページの「応募履歴」ボタンから、獲得した賞品履歴をご確認いただけます。
※「LINEで応募 お知らせ」LINE公式アカウントから届くメッセージは、通知に数日お時間をいただく場合がございます。
※当選通知は再送できません。あらかじめご了承ください。
※当選通知を削除されてしまった場合はご当選の権利を無効とさせていただく場合がございます。
※ご自身のLINEアカウントを削除されますとご当選の権利は無効となります。
※応募状況、当選確認およびその他抽選に関するお問い合わせにはお応えしかねます。
※スペシャルリフレッシュ!コースの賞品の発送は2023年6月下旬~7月上旬頃に発送開始を予定しております。諸事情により発送が遅れる場合もございますのであらかじめご了承ください。
※おうちでリフレッシュ!コースの賞品の発送は2023年6月下旬~7月上旬頃に発送開始を予定しております。諸事情により発送が遅れる場合もございますのであらかじめご了承ください。
※お外でリフレッシュ!コースの賞品の発送は2023年6月下旬~7月上旬頃に発送開始を予定しております。諸事情により発送が遅れる場合もございますのであらかじめご了承ください。
※応募者の住所・転居先が不明などで賞品がお届けできない場合、長期不在などにより賞品がお届けできない場合は、ご当選を無効にさせていただく場合がございます。
※賞品の着日指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
※賞品のお届けは日本国内に限らせていただきます。
※本キャンペーンの当選権利を、他の人に譲渡することはできません。

ご注意

※本キャンペーンは、キャンペーン事務局の任意の事情で、変更、中断、中止する場合がございます。
※本キャンペーンは、早期終了もしくは延長する可能性がございます。
※賞品の交換・換金・返品はできません。
※ご応募にあたっては、本規約に同意の上、ご応募ください。同意いただけない場合は、ご応募いただくことができません。なお、ご応募いただいた方は、本規約に同意いただいたものとさせていただきます。
※本キャンペーンはスマートフォンからのみご参加いただけます(フィーチャーフォン、PHS、PDA、mopera U等ではご参加いただけません)。
※一部のスマートフォンではご参加いただけない場合がございます。
※パソコン、ハガキや封書でのご応募は受け付けておりません。
※インターネット接続料および通信料はお客様のご負担となります。
※ブラウザを「プライベートブラウズ」や「シークレットモード」にしている場合、あるいはCookieブロックを設定している場合などは、ご応募いただけません。これらを解除してからキャンペーンにご参加ください。
※通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
※LINEアプリのバージョンとご使用の端末のOSのバージョンを最新の状態にした上で、ご参加ください。
※本キャンペーンはLINE・LINE株式会社とは関係ありません。
※LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
※LINEおよびLINEロゴ・LINEポイントロゴ・LINEで応募ロゴは、LINE株式会社の登録商標です。
※次の場合はご参加が無効となる場合がございますので、ご注意ください。

・不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントなど)を利用して応募があった場合(LINEの利用規約に反する場合を含む)
・本キャンペーンの当選権利を他人に譲渡・転売した場合または換金した場合
・応募資格を満たさない場合
・同一ユーザーによる同一店舗からの大量レシート応募があった際は、不正レシートとみなす場合がございます。
・その他、応募に関して不正な行為があった場合
・本キャンペーンの仕様上、キャンペーンの途中取り下げができません。想定よりも応募数が多かった場合等、キャンペーン期間終了前に賞品がなくなり、抽選にはご応募いただけるものの、当選が出せなくなる可能性があります。あらかじめご了承の上、早めにご応募ください。

推奨環境について

iOSとAndroid OSで最新版のLINEアプリがダウンロードされており、インターネットに接続できるスマートフォンからのご応募となります。ご利用可能なiOSとAndroid OSのバージョンについては、LINEの推奨環境(※外部サイト)を確認の上ご利用ください。

※フィーチャーフォン・PHS・タブレット・パソコンには対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。
※iOSおよびAndroid OS以外のOSが搭載されているスマートフォン、タブレットおよびフィーチャーフォンはサポートしておりません。
※機種、ブラウザによっては、利用できない場合があります。

「LINEで応募」利用のためのキャンペーン参加情報の第三者提供

本キャンペーンはアサヒグループ食品株式会社(以下、当社)が実施し、LINE株式会社の提供する「LINEで応募」を利用します。当社は本キャンペーンで取得した情報のうち、LINEで応募利用のために必要な情報(ユーザ識別子、応募した事実等)のみをLINE株式会社に提供します。LINE株式会社は、LINEで応募の機能を提供するために受領した情報をLINE株式会社の個人データと紐づけて保存し、応募通知等のキャンペーンに関する通知、利用状況の分析、その他プライバシーポリシーに定められた目的の範囲で利用、取り扱います。また、LINE株式会社は、LINEの環境下に保存した当社から受領した上記情報及び上記情報をもとに作成した統計データを提供します。ご同意の上、ご応募ください。
個人情報の考え方に関しましては、アサヒグループ食品株式会社ホームページ内「プライバシーポリシー」に記載されております。

本キャンペーンおよび本規約の変更等

当社が必要と判断した場合には、当社は、予告なくいつでも本キャンペーンの内容を変更、停止、中止および終了することができるものとします。 当社は法令等の改正が行われた場合、経済的な条件が変更された場合、本キャンペーン内容の変更の必要が生じた場合、その他当社が必要と認めた場合に本規約を変更することがあります。その際、当社は、公式アカウントでの掲示その他適切な方法により本規約を変更する旨および本規約の変更後の内容を周知するものとし、別途記載のない限り、変更後の本規約の公開日をもって当該本規約の効力が発生するものとします。

責任について

本規約に基づき当社が行った行為および本キャンペーンに関連して応募者に損害が生じた場合には、当社に故意または過失がない限り、当社は一切の損害賠償責任その他責任を負わず、応募者は当社に対して一切の要求、請求等をすることができないものとします。また、当社に故意または重大な過失がある場合を除き、当社の賠償義務は、直接、通常かつ現実に生じた損害に限られます。

連絡について

応募者が当社に対して連絡が必要であると判断した場合には、指定の窓口宛 (電話・メール対応)にて行うものとします。当社はそれ以外の手段による通知・連絡は受けかねます。

知的財産権について

本キャンペーンサイトに掲載等されているすべての写真、社名ロゴ、画像、映像、文章、音楽等のコンテンツに関する著作権・商標権・意匠権等の知的財産権は、当社に帰属します。ただし、掲載されている情報に当社以外の知的財産の所有者が存在する場合、知的財産権は、各所有者に帰属します。なお本キャンペーンサイト上のコンテンツ等の利用については、当社が許可した場合以外、複製・転用・転載・電磁的加工・送信・頒布・譲渡・貸与・二次的使用・その他これらに類するすべての行為も含め、一切お断りします。本キャンペーンサイトは、本規約に従った目的に限り、ご利用いただけます。

雑則について

本規約の各条項は、それぞれ分離し、独立した効力を有します。本規約の一部の条項が裁判所または関連当局により違法または執行不能と判断された場合でも、その他の条項は完全な効力および効果を維持するものとします。

免責事項について

当社は、応募者および第三者に対し、本キャンペーンを通じて提供する文章・映像・ソフトウェア等の情報に関する完全性、正確性、有用性、第三者の権利侵害がないこと等および、本サービスまたは本キャンペーンの利用・接続環境等に関していかなる保証も行わないものとします。また、本キャンペーンの利用に際し生じたソフトウェア、ハードウェア、通信回線上のトラブルやその他のすべての損害についても一切責任を負わないものとします。
当社は、応募者が、法令に反する行為、犯罪に結びつく、または助長させる行為、公序良俗に反する行為、他人の権利やプライバシーを侵害する行為、本サービスや本サービスのセキュリティやシステムを破壊しようとする行為、その他不当な行為を行っていると判断した場合、予告することなく、当該応募者による利用を禁止することができ、これについて一切の責任を負わないものとします。また、第三者がこれらの行為を行ったことによる損害について、応募者に対して一切の責任を負わないものとします。
当社は、火災、停電、地震、その他の天災、戦争、暴動、騒乱、労働争議、官公庁の命令、想定数を上回る応募者によるアクセス、あるいは通信環境の劣化もしくは不具合等によりサービスの提供ができなくなった場合には、応募者への事前の通知や承諾なく、本サービスを中断、変更または終了することができるものとします。また、運用上、技術上の面から当社が本サービスの一時的な中断を必要と判断した場合も同様に応募者への事前の通知や承諾なく、本サービスを中断、変更または終了することができるものとします。いかなる理由により本サービスの提供の遅延、変更、中断、停止、終了が発生した場合にも、当社は、応募者または第三者に対し、原則として責任を負いません。なお、当社が、第三者からクレーム、損害賠償請求等を受けた場合、その解決に関して必要な範囲で応募者に協力を求めることがあり、応募者はこれを拒否しないものとします。

準拠法・裁判管轄について

本キャンペーンに関する紛争を含む一切の事項は、日本法を準拠法とし、日本国の東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とさせていただきます。

お問い合わせはこちら

ミンティアでリフレッシュ!キャンペーン事務局

お問い合わせはこちら
対応時間:10:00~17:00(土・日・祝日を除く)
受付期間:2023年3月2日(木)~7月31日(月)まで
※お問い合わせは24時間受け付けておりますが、ご返信にはお時間を頂戴しております。

よくある質問(Q&A)

Q. どんなキャンペーンですか?

A. 対象のミンティア商品ご購入のレシートをアップロードし、シールを貯めてご応募いただくと、抽選でミンティアオリジナルグッズが当たるキャンペーンです。

Q. 「シール」とは何ですか?

A. シールとは「応募権利」のことです。対象のミンティア商品をご購入いただいたレシートの読み込みをおこなうと、ご購入商品に応じた「本キャンペーンでの応募に使えるポイント」を獲得いただけます。「本キャンペーンでの応募に使えるポイント」を「シール」と呼んでいます。

Q. キャンペーンの対象商品はどこで販売されていますか?

A. 全国のコンビニエンスストア・スーパーマーケット・ドラッグストア等で販売しております。店舗の在庫状況によりましては、キャンペーン期間中でも対象商品が無くなる場合もございます。何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。

Q. ECサイトやネットスーパーで購入した対象商品でも、商品の明細があれば応募ができますか?

A. 申し訳ございませんが、ご応募いただけません。コンビニエンスストア・スーパーマーケット・ドラッグストア等で販売している対象商品のレシートでのみを対象としております。

Q. 対象商品にはキャンペーンの告知シールなどの目印は付いていますか?

A. キャンペーン告知シールなど、対象商品を示すものはパッケージにはございません。

Q. 何度でも応募できますか?

A. 各コースの当選上限に達するまで複数回ご応募いただけますが、ご当選はおひとり様各コース1回までとなります。

Q. スマートフォン以外から応募できますか?

A. LINEアプリをダウンロードしたスマートフォンからご参加いただけます。フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。
また、スマートフォンにつきましてはiPhone、Androidのみ対応となっております。Windows Phone、BlackBerry、Nokia Ashaなどは対応外とさせていただいておりますので併せてご了承ください。

Q. 「LINEで応募」とは何でしょうか?

A. LINEで応募について、詳しくはこちらをご参照ください。

Q. 何がもらえるのですか?

A.
・スペシャルリフレッシュ!コース MINTIAオリジナル「MINTIA×Snow Man ワイヤレスヘッドホン(スペシャルBOX付き)」
(10シールコース)100名様
・おうちでリフレッシュ!コース「兵庫 神戸ビーフ 赤身ステーキ(モモステーキ120g×3)」
(6シールコース)300名様
・お外でリフレッシュ!コース「コールマン コンパクトフォールディングチェア(グレー)」
(3シールコース)300名様
が抽選で当たります。

※お持ちの応募シール数に応じ、応募できるコース数が異なります。
※当選は、全コースおひとり様1回までとなります。

Q. スペシャルリフレッシュ!コース MINTIAオリジナル「MINTIA×Snow Man ワイヤレスヘッドホン(スペシャルBOX付き)」(10シールコース)の賞品仕様を教えてください

A. 本キャンペーンオリジナルで制作したヘッドホンになります。Bluetoothでお持ちのスマートフォンやPCに接続することで音楽を楽しむことができます。また、ヘッドホンは特製のボックスに入れてお手元にお届け予定でございます。
ヘッドホンサイズ:約H18.5cm×W18.5cm
スペシャルボックスサイズ:約H20cm×W21cm×D18cm

※サイズはイメージです。変更になる可能性もございます。
※お届けされた際には充分にバッテリーがない可能性がございます。充電を行ってからお楽しみください。
※電子機器と接続の際には同梱の説明書をよくお読みください。

Q. おうちでリフレッシュ!コース「兵庫 神戸ビーフ 赤身ステーキ(モモステーキ120g×3)」(6シールコース)の賞品仕様を教えてください

A. 神戸ビーフは、兵庫県内で生産される優れた但馬牛から、県内の農家が飼育技術を駆使して作りだした牛肉です。神戸ビーフの素牛である但馬牛は、昔から兵庫県北部の但馬地方の山あいで澄みきった空気と清らかな清流、豊富な山野草など恵まれた自然環境に育まれながら、長い歳月をかけ、多くの人々の努力により、肉用牛としてつくりだされたものです。
消費期限:30日
アレルギー:アレルゲン(28品目中)牛肉
※冷凍便にて配送いたします。到着いたしましたら、冷凍庫にて保管してください。

Q. お外でリフレッシュ!コース「コールマン コンパクトフォールディングチェア(グレー)」(3シールコース)の賞品仕様を教えてください

A. 座り心地にこだわったコンパクトなロースタイルチェアです。
・座面高約28cmの低さで座り心地の良いローチェア
・肌触りが良いウッドアームレスト
・持ち運びに便利なハンドル付き

※詳細情報
メーカー:Coleman
サイズ:(使用時サイズ)約W54×D55×H61cm (収納時サイズ)約W54×D8.5×H56.5cm
重量:約2.1kg
素材:シート/ポリエステル、フレーム/アルミニウム、アーム/天然木

Q. 当選した場合、何か連絡はありますか?

A. ご当選者様には当選時に「LINEで応募 お知らせ」LINE公式アカウントから当選通知をお送りさせていただきます。なお、「ミンティア」LINE公式アカウントからの当選通知はございません。

Q. 当選メッセージを削除してしまった・消えてしまったので再送して欲しい。

A. 当選メッセージの再送はできません。
詳細を確認したい場合は、「LINEで応募」LINE公式アカウントのメニュー「獲得した景品」よりご確認が可能です。

Q. 賞品はいつ頃発送されますか?

A. 賞品の発送は2023年6月下旬~7月上旬を予定しております。

※状況に応じて発送が遅れる場合がございます。

Q. 登録したレシートが有効か無効か確認できますか?

A. マイページの「応募シール獲得履歴」でご確認いただけます。レシート画像の問題で無効だった場合、『エラー』と表示されます。

Q. レシートがアップできません

A. レシートの画像やレシートに記載されている情報が、有効となるレシートの条件をみたしているか確認し、再度画像を撮影/読み込みしてください。また、15MB以下かつJPG/JPEG/PNGの画像でないと読み込みができないためご注意ください。

Q. 『ただいま確認中です』という画面が出てきました。

A. スタッフが確認をしております。お預かりしているレシートの確認状況は、マイページの「応募シール獲得履歴」よりご確認いただけます。対象商品の購入が確認できた場合のみ、「LINEで応募 お知らせ」公式アカウントより応募シール獲得通知が届きます。万が一、対象商品の購入が確認できなかった場合、「応募シール獲得履歴」の該当欄に「エラー」と記載させていただきます。なお、スタッフによる確認には最大7~10日かかる場合がございます。

Q. 『ただいま確認中です』という画面が出て画像確認中となってから、更新されません。

A. お待たせして申し訳ございませんが、最大10日程度かかってしまうこともございます。確実にスタッフが順次対応しておりますので、少々お待ちいただけると幸いです。 また、他のレシートで新たに応募を進めていただくことは可能です。

Q. 画像確認中のレシートを再度読み込んでしまった・読み込むと「受け取り済みエラー」が出てきました。

A. 確認中と表示されたレシートは、その後読み込むと、受け取り済みエラーが表示されますので、読み込みをお控えいただくようお願いいたします。
なお、最初にご登録いただいたレシート画像が条件を満たしていれば、有効なレシートと判定し、シールを付与させていただきます。

Q. 複数枚のレシートをまとめて登録できますか?

A. 恐れ入りますが、一度にご登録できるレシートは1枚となります。レシート1枚ごとに、購入個数申請ご入力とレシート登録をお願いいたします。

Q. 複数枚分のレシートの購入個数をまとめて入力したが、レシートが1枚しか登録できなかった・購入個数申請がレシート個数を上回る状態で登録を進めてしまった

A. スタッフが画像確認後に判定結果「エラー」とさせていただきます。その後、レシート1枚ごとにご購入個数申請・レシート登録を再度行っていただければ、条件を満たしていれば有効と判定し、シールを付与させていただきますので、再操作をお願いいたします。

Q. レシートに正式な商品名が記載されていませんが、どうすればいいですか?

A. 事務局でレシートの印字傾向も把握しており、「購入日時」、「購入店舗電話番号」「対象商品金額」、「合計金額」と合わせて判断いたしますので、正式な商品名でなくとも、問題ございません。

Q. レシートに購入個数が記載されていませんが、どうすればいいですか?

A. 「購入日時」、「購入店舗電話番号」、「対象商品名」、「対象商品金額」、「合計金額」が記載されているレシートであれば対象となります。
ご応募時にご購入いただいた商品数をご入力していただくページがございますので、その際に、ご購入された商品数のご記入をお願いいたします。

Q. 購入したレシートをなくしてしまったのですが応募できますか?

A. 申し訳ございません。対象のミンティア商品ご購入レシートが必須となりますので、購入レシートを読み込みいただけない場合は応募不可となります。

Q. レシートに記載されている個人情報はどうしたらいいですか?

A. レシートに記載の個人情報(クレジットカードの番号等)については、一切取得しておりませんので、個人情報などの記載がある場合は、該当の情報部分を隠すか、塗りつぶしてから、ご応募ください。

Q. レシートが長いのですが、一部のみ撮影した画像でも応募できますか?

A. 「購入日時」、「購入店舗電話番号」、「対象商品名」、「対象商品金額」、「合計金額」、が全て鮮明に写った画像でご応募ください。 長いレシートの場合、上記情報が読み取れるように折りたたんで撮影してください。

お問い合わせ

ミンティアでリフレッシュ!キャンペーン事務局

お問い合わせはこちら
対応時間:10:00~17:00(土・日・祝日を除く)
受付期間:2023年3月2日(木)~7月31日(月)まで