Magazine

Refresh Magazine リフレッシュWEBマガジン

人は、一日のさまざまな瞬間にリフレッシュを求めている。
ミンティアは、ひとりひとりに寄り添って、その一瞬一瞬を応援したい。
読み終わったとき、リフレッシュしたあなたが、また前を向いてがんばれるように。
Refresh Magazineは、ミンティアからあなたへの小さなエールです。

ミンティアTopics

2017.9.1

写真を撮って楽しもう!ミンティア流、ハロウィンの楽しみ方2017

年々盛り上がりをみせているハロウィン。すっかり秋の定番イベントになりましたね。「今年も楽しむぞ!」という人も「今年こそは!」という人も、2017年はミンティア流のハロウィンを楽しみませんか?

お手軽仮装でハロウィン写真を撮ろう!(難易度:★☆☆)

「手軽に仮装気分を味わいたい!」、「顔出し写真は照れくさい…」。そんな人は、ハロウィン向けの期間限定商品、「ミンティア オレンジ×カシスMIX」を撮影アイテムに使ってみて!手軽にハロウィン写真が撮れますよ。

ミンティア初の2種類のタブレット(ジューシーなオレンジ味と甘酸っぱいカシス味)が入っているので、一粒ずつ食べたらそれぞれの味を、2種類を一緒に食べるとカシスオレンジ味を楽しむことができます。味の変身で仮装気分も味わうことができそうです。

さらに、パッケージは暗闇でラベルが光る仮装仕様に!ラベルに光を当ててから暗いところで見ると、ラベルが光ってハロウィンらしいデザインの目や口などが浮かび上がる仕掛けで、顔にかざすだけで仮装グッズとしても使えます。バリエーションは全部で20種類。色々な仮装で写真を撮るのも楽しいですよ!


「MINTIACam」でハロウィン写真をオシャレに加工しよう!(難易度:★★☆)

ハロウィン仕様に盛り付けた料理や気合いを入れた仮装、写真に撮ってみたけれど背景がなんだか残念…せっかくのハロウィン写真だからこそ可愛く演出したい!そんな人にオススメなのが、ミンティアオリジナルの写真加工アプリ「MINTIACam」。

無料でダウンロードできる「MINTIACam」は、指でなぞるだけで簡単に流行の「わちゃわちゃ加工」ができる優れもの。ハロウィンデザインのわちゃわちゃフィルタで加工すれば、あっという間にハロウィン写真がオシャレに大変身!

さらに、ミンティアの対象商品のパッケージを読み込むと、使えるわちゃわちゃフィルタが増えますよ。全部で16種類あるので、お気に入りのフィルタを見つけてわちゃわちゃ加工を楽しんでくださいね!

iOS版はこちら Android版はこちら


渋谷の街で驚きのハロウィン写真を撮ろう!(難易度:★★★)

ハロウィンで全国屈指の盛り上がりを見せる東京・渋谷。渋谷の街へ仮装姿で繰り出して本格的にハロウィンを満喫したい!という人にオススメなのが、10月28日(土)、29日(日)にSHIBUYA 109前のイベントスペースで開催する写真撮影イベント「MINTIA HALLOWEEN PHOTO BOMB」。

詳しくは当日までのお楽しみですが、特設フォトブースで、ある方法で撮影すると「あっと驚く写真」に変身する仕掛けを用意しています。また、イベントに参加してくださった先着2000名様に「ミンティア オレンジ×カシスMIX」をプレゼント。渋谷に行く予定のある方は、ぜひSHIBUYA 109前のイベントスペースで写真を撮っていってくださいね!

「MINTIA HALLOWEEN PHOTO」キャンペーンに参加しよう!

いかがでしたか?
今回ご紹介したミンティア流ハロウィンは、写真を撮って楽しめるものばかり。そこで、撮った写真を使って手軽に参加できる「MINTIA HALLOWEEN PHOTO」キャンペーンを10月31日のハロウィン当日まで開催しています。 「ミンティアと一緒の写真」を、TwitterかInstagramでハッシュタグ「#MINTIAHALLOWEEN」(または「#ミンティアハロウィン」)をつけて投稿していただいた方の中から抽選で100名様に「ワイルド&クール」10個をプレゼントします!

今年のハロウィンは、ミンティア×写真で盛り上がりましょう!
【「MINTIA HALLOWEEN PHOTO」キャンペーンの詳細はこちら → http://www.mintia.jp/campaign

記事に対するコメント・シェアはこちらから

その他のオススメ記事はこちら

リフレッシュマガジントップへ

Share

  • facebook

News