Magazine

Refresh Magazine リフレッシュWEBマガジン

人は、一日のさまざまな瞬間にリフレッシュを求めている。
ミンティアは、ひとりひとりに寄り添って、その一瞬一瞬を応援したい。
読み終わったとき、リフレッシュしたあなたが、また前を向いてがんばれるように。
Refresh Magazineは、ミンティアからあなたへの小さなエールです。

ミンティアTopics

2017.4.10

キーワードは「しっかり」。
充実した毎日を過ごすために大切にしたいコト

充実した毎日を過ごしたい。きっと誰もが思うことですよね。毎日を充実させるために、どんなことを意識したらいいのでしょう?

しっかり働く。しっかり休む。しっかり大きい。

「充実した毎日」と聞いて、どんな毎日を思い浮かべますか? 多くの人が、1つではなく複数のシーンを思い浮かべるのではないでしょうか。

それもそのはず。毎日は1日1日の積み重ねで、1日はさまざまなシーンの積み重ねですから。つまり、1つでも多くの充実したシーンをつくれたら、それだけ充実した毎日に近づけるはず。

そのために大切なポイントは、自分のペースで「しっかり」やりきること。働く時も、休む時も、どんな時も、「しっかり」とその中身を自分が納得するものにできれば、結果として得られる充実感や満足感も大きくなりそうです。

そんな「しっかり」取り組みたい時におすすめなのが、大粒のミンティアブリーズ。大粒ならではの満足感と1粒で5分続く清涼感(※当社調べ)で、その時の状況を快適に、心地良い状態にしてくれるので、より充実した時間を過ごすことができるはず。

綾野剛さん、北川景子さんが出演するミンティアブリーズの最新CMでは、「しっかり働く。しっかり休む。しっかり大きい。」というキャッチコピーを軸に、綾野さんと北川さんが交互に語り、ミンティアブリーズの魅力をしっかり伝えてくれています。

二人の大粒篇 15秒

オフィスにて、領収書の精算をしながら先輩と話している綾野さん。仕事の小休憩中に、公園の芝生に座り先輩と話している北川さん。
「舐めてるように見えます?」「いや、舐めてるか。」
先輩相手に際どい会話をしているかと思いきや、なんと大粒のミンティアブリーズの話でしたというストーリー。
お二人の、ミンティアブリーズを食べながら、それぞれの時間を「しっかり」過ごす姿と「大粒の話です。」と言う時の満足げな表情に注目です。メイキング動画とあわせて、ぜひこの機会にご覧ください。


【メイキング動画はこちら → http://www.mintia.jp/cm

記事に対するコメント・シェアはこちらから

その他のオススメ記事はこちら

リフレッシュマガジントップへ

Share

  • facebook
  • twitter

News


閉じる